*
2017年8月 | 5周年なことだしDQ10復帰してみようと思う

2017年08月一覧

私がカジキグランプリで勝利した話する?

ちょっと待って! カジキグランプリやってたら隣でイケメンウェディ2人が「旬の魚釣れてる?」「いや、釣れてないな……お前は?」「俺は釣れたよ」「何が釣れたんだ?」って話をしてたんだけど、その後に「お前が釣れたんだよ……」って話してるのを聞いた瞬間に隣のオガ子と思わず握手した話する?(本記事の内容とは一切関係ありません)

286 その者 釣り老師

現在開催中のカジキグランプリ! 釣りの腕も天才級のマツリカさんがさっそく参加するべくレンドアの北……南……北? に向かうよ! 目指せ「選べる旬のお魚盛り合わせセット」!

DQ10復帰1ヶ月の感想

DQ10に復帰して1ヶ月たった私ことマツリカが進行状況と今の良い所悪い所を包み隠さず話すコーナー! 比較対象はDQ10発売してから半年~1年くらいの時代でーす。

006 想いを花に込めて

初対面の人から依頼を受けることになれてきたマツリカさん。しかしアズランの町のマエタケくんはこちらの予想をはるかに上回る大物だった……! 特別かわいいマツリカさんのスクショが見られるのはこのクエスト内だけ!

通信障害発生中?

日本全域で起きてる通信障害だけどDQ10にもちょっとだけ影響あるみたい、時間をおくと入れたりするけど今コインやカード使うのは危ないかもー。

新規が挑むメタル迷宮券!

前回ドロシーに冷ややかな顔でメタル迷宮招待券をつき返されたマツリカさん。無事にまほうのカギを手に入れたのでふたたびメタル迷宮に挑むことに! レベル1で挑むといくつまであがるかも検証してきたよ!

トップへ戻る